メインイメージ画像

色々あるさ、風俗バイト

風俗バイトに勤務しだして1年、普通の人がとんでもないプレイをしていくのでビックリしています。自分のセンズリ動画をiphoneに保存してってくるお客さんがいるわよ。20歳、フリーターだとか言っていましたね。見た目からして、チャラい若者って感じ。なにかにつけ、「IT関係に就職したいから、コネがあったらよろしく」って言ってたわ。彼がうちに通いはじめたころは、センズリ動画だろうがスカトロ動画だろうが、(ほんとはイヤイヤだけど)喜んでってあげますよって言ってたのね。

だけど、見ているうちに、彼のセンズリ動画が面白いから、つい、楽しみにしてる自分に気づいたのよ。サイズとか、シゴキ方は普通なんだけど面白いの!センズリをする場所を、頻繁に変えるのよ。あるときは、バイト先の上司のデスクの上。またあるときは、真っ昼間のデパートの屋上や、見ず知らずのおじさんが放尿している公衆トイレ。

最高だったのは、知らない芸者さんの楽屋。「どうやって侵入したの?」って間いたら、「知人の知人が芸者さんの知り合いだったんで、ファンだって言っていれてもらった」って、ええ?。ファンだと思っていた若者が、スキを狙って楽屋でセンズリしているなんて、芸人さん、ショックで寝込むわ。でも、知人の知入の知人のツテをそうやってできるキミらはIT関係に就職するのも難しくないかもね。私、風俗嬢をやる前に、Hなパフォーマンスライブをやっていたのね。

更新情報